百花繚乱 

ゲームとかアニメとか歴史とか、なんか幅広く好きな人のブログ。最近は艦これのプレイまとめ系をぽつぽつと。たまに他ゲーとかの雑記もちょこちょこ。◆艦これ:2014/01/06着任 幌筵泊地提督

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


なんかゲーム人生を振り返ってみようかと

BASARAのゲーム記事を作っていたら、自分のゲーム歴とかが気になったのでなんだか振り返っていこうかと。ちなみにゲームの趣味は兄貴の影響をもろに受けてます。厳密には年の離れた従兄弟のせいですが。(十歳近く離れてます)その為、買いたいなぁーと思うものが被ったり、一緒にやったりなんだり。リア友に言うと、なんでそんなに仲良いのとか言われるタイプ。というわけで追記からでも色々振り返ってみましょうか!...

ご案内

プロフィール

瑠依

Author:瑠依
主にPixivで活動。ぼそぼそと更新。Pixivの企画と、アルトネリコ等の版権メインで活動してます。
◆艦これ:2014/01/06着任
 幌筵泊地提督(嫁は木曾)
◆PSO2とかにもたまにいる。
◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ!一言頂けると泣いて喜びます。
つリンクURL〔http://sakuyarumei.blog118.
fc2.com/〕

最新記事

雑記Twitter

Twitter。 主に艦これ関係の話ばかりな雑記垢。 フォロー等はお気軽に。

Pixiv

pixivに投稿した瑠依の作品。

瑠依へのお手紙

何かございましたら気軽にどうぞ!(メールフォーム)

さぽている跡地

玖音(くおん)の居た場所です。 跡地として一応保管。

     

来場者数

来場者数です。

(開始日:2011/2・11)

アルトネリコ

アルトネリコ2

アルトネリコ3

検索フォーム

右サイドメニュー

