百花繚乱 

ゲームとかアニメとか歴史とか、なんか幅広く好きな人のブログ。最近は艦これのプレイまとめ系をぽつぽつと。たまに他ゲーとかの雑記もちょこちょこ。◆艦これ:2014/01/06着任 幌筵泊地提督

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


月夜家の内緒話:第五夜(リニューアル第一回目)

「おはようございます。こんにちは。こんばんは。月夜家長女(仮)のアイリス・トゥエルレイトといいます。さて、今回『月夜家の内緒話』がリニューアルして帰ってくる事になりました。以前は「さぽている」の更新情報をお教えする場だったのですが、その「さぽている」が廃止につき『月夜家の内緒話』も存続の危機とされていたのですが、今回pixivのタグ「*月夜ノ瑠依宅*」メンバーによる会話形式の裏話や、秘話を語る場として存...

ご案内

プロフィール

瑠依

Author:瑠依
主にPixivで活動。ぼそぼそと更新。Pixivの企画と、アルトネリコ等の版権メインで活動してます。
◆艦これ:2014/01/06着任
 幌筵泊地提督(嫁は木曾)
◆PSO2とかにもたまにいる。
◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ!一言頂けると泣いて喜びます。
つリンクURL〔http://sakuyarumei.blog118.
fc2.com/〕

最新記事

雑記Twitter

Twitter。 主に艦これ関係の話ばかりな雑記垢。 フォロー等はお気軽に。

Pixiv

pixivに投稿した瑠依の作品。

瑠依へのお手紙

何かございましたら気軽にどうぞ!(メールフォーム)

さぽている跡地

玖音(くおん)の居た場所です。 跡地として一応保管。

     

来場者数

来場者数です。

(開始日:2011/2・11)

アルトネリコ

アルトネリコ2

アルトネリコ3

検索フォーム

右サイドメニュー

