百花繚乱 

ゲームとかアニメとか歴史とか、なんか幅広く好きな人のブログ。最近は艦これのプレイまとめ系をぽつぽつと。たまに他ゲーとかの雑記もちょこちょこ。◆艦これ:2014/01/06着任 幌筵泊地提督

Entries

スポンサーサイト


4月6日は妖夢の日!


4月6日は

間 に 合 っ た 。

二時間ぐらいで頑張りました。
pixivにもどうにか間に合ったけど、これはひどい線^p^
いつも通りペン入れしてたら絶対に間に合ってないですけどね!

神霊廟で久々の自機おめでとう!
妖夢さんは個人的に東方の中でも好きなキャラです。

そんなことよりこの記事が日をまたぐ前に投稿できているのかというs(ry
スポンサーサイト

Comment

一度入力したのにエラ(ry 

2時間でこのクオリティ…だと…、と、こんばんは
線入れが雑と言いますが、私には何処が雑なのか全く分かりません!線入れ?何其れ美味しいの?
…と言うより、線入れってどうやるのか分からないと言うのが本音ですが…!
瑠依さんの描く妖夢は母性的な笑みが溢れる妖夢ですね…
辻斬りするとは思えないです…
  • posted by 喰奴 
  • URL 
  • 2011.04/07 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だから送信を押す前にはコピーして消えても大丈夫なようにするのを推奨s(ry 

コメントありがとうございます!こんばんはー!
二時間と言っても、音楽を聴きながら時計も見ずに必死だったので
厳密には二、三時間だったりすると思います←
線入れに関しては、pixivに上げている企画物のキャラシ等と比べると結構雑ですよー。
特に輪郭や髪などの主線が…。
線入れなんて、なんとなくでどうにかなるものです←
必死になっていたら微笑み妖夢になっていました。女の子はどうしても笑顔を描きたくなるものです。
本当は、キリッとさせたかったのはここだけの話…
きっとアレです、辻切りする時と日常時ではギャップがあるんですよ←
  • posted by 月夜 瑠依 
  • URL 
  • 2011.04/07 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

瑠依

Author:瑠依
主にPixivで活動。ぼそぼそと更新。Pixivの企画と、アルトネリコ等の版権メインで活動してます。
◆艦これ:2014/01/06着任
 幌筵泊地提督(嫁は木曾)
◆PSO2とかにもたまにいる。
◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ!一言頂けると泣いて喜びます。
つリンクURL〔http://sakuyarumei.blog118.
fc2.com/〕

最新記事

雑記Twitter

Twitter。 主に艦これ関係の話ばかりな雑記垢。 フォロー等はお気軽に。

Pixiv

pixivに投稿した瑠依の作品。

瑠依へのお手紙

何かございましたら気軽にどうぞ!(メールフォーム)

さぽている跡地

玖音(くおん)の居た場所です。 跡地として一応保管。

     

来場者数

来場者数です。

(開始日:2011/2・11)

アルトネリコ

アルトネリコ2

アルトネリコ3

検索フォーム

右サイドメニュー

