百花繚乱 

ゲームとかアニメとか歴史とか、なんか幅広く好きな人のブログ。最近は艦これのプレイまとめ系をぽつぽつと。たまに他ゲーとかの雑記もちょこちょこ。◆艦これ:2014/01/06着任 幌筵泊地提督

Entries

スポンサーサイト


私服設定とか色々

神崎 灯 設定用
随分前に作った神崎さんのミニ補足。
意外な事に月夜家の金髪キャラってこの子しかいないっていう。

個人的に私服のデザインが気に入ってたりします。
なんていうか仏の女の子って、とてもオシャレな印象が…
さすが「仏くしい」国ですね!

特に気に入ってるのは左の私服。
灯が仏系クォーターという設定なのでスカートとかニーハイの柄を仏国旗にあやかってトリコロールにしてあります。
トリコロールって可愛いよね。色のバランスとか好きです。
右に関してはもう、キュロット(スカート)+サスペンダー(下ろし)+ニーハイorレギンスorタイツは正義(真顔
こういうボーイッシュな格好も好きです。

あと初代サイドテールは灯さん。(二代目はリュネット、三代目は輝音)

こんな感じで出番の少ないキャラの没補足画とか、没設定画とかもサルベージ出来たらなぁ
とかなんとか思ってます。
ちなみに輝音さんの髪型は、無意識で灯を意識したのでは無いかと←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

瑠依

Author:瑠依
主にPixivで活動。ぼそぼそと更新。Pixivの企画と、アルトネリコ等の版権メインで活動してます。
◆艦これ:2014/01/06着任
 幌筵泊地提督(嫁は木曾)
◆PSO2とかにもたまにいる。
◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ!一言頂けると泣いて喜びます。
つリンクURL〔http://sakuyarumei.blog118.
fc2.com/〕

最新記事

雑記Twitter

Twitter。 主に艦これ関係の話ばかりな雑記垢。 フォロー等はお気軽に。

Pixiv

pixivに投稿した瑠依の作品。

瑠依へのお手紙

何かございましたら気軽にどうぞ!(メールフォーム)

さぽている跡地

玖音(くおん)の居た場所です。 跡地として一応保管。

     

来場者数

来場者数です。

(開始日:2011/2・11)

アルトネリコ

アルトネリコ2

アルトネリコ3

検索フォーム

右サイドメニュー

